« 第7ギョーザin 金沢 | トップページ | おやきを作ってみました♪ »

カレーのチャンピオン

兼六園に行った途中、B級グルメのカレー店に入りました。

その名も「カレーのチャンピオン」です。金沢B級グルメの代表格だそうです。

069

こちらがLカツカレー(580円)。味は特に特徴があるというわけではなく、しかし誰もが美味しく感じる味・・・といった感想。だからこそ、根付いているのでしょうdelicious 平日の昼間に旦那さんと一緒に入ったのですが、働き盛りの男性たちが続々と入ってきます。女性は私一人だけでしたcoldsweats01

070

あ~、お腹いっぱいになりました。美味しかったです。

|

« 第7ギョーザin 金沢 | トップページ | おやきを作ってみました♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/45107736

この記事へのトラックバック一覧です: カレーのチャンピオン:

« 第7ギョーザin 金沢 | トップページ | おやきを作ってみました♪ »