« チキンチャウダー | トップページ | カレーのチャンピオン »

第7ギョーザin 金沢

石川県金沢にある兼六園に行ったので、B級グルメの大好きな私たちは「第7ギョーザ」に立ち寄りました。

まず驚いたのが、店の外観です。餃子店らしくないオフィス風のビルです。看板もあまり目立ちませんgawk

072

そして中に入ると大きな厨房の周りをぐるりとカウンター席が囲んだ形になっています。満席状態で、お客さんが餃子を食べている光景は圧巻ですcoldsweats02 待ちのお客さんもたくさんいて、客層はお年寄り、中年の男性、家族、カップルなど様々で、地元に深く根付いていることに納得しますshine

こちらは焼き餃子(5個)(292円)。安い!

074

そして、こちらがホワイト餃子(10個)(420円)。形が独特ですね~。美味しかったです。また金沢に行ったら行きたいですnote

073

|

« チキンチャウダー | トップページ | カレーのチャンピオン »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/45107639

この記事へのトラックバック一覧です: 第7ギョーザin 金沢:

« チキンチャウダー | トップページ | カレーのチャンピオン »