« engawa cafe | トップページ | ヨーグルト酵母で焼いたベーグル »

支那そば なかじま

高崎にドライブに出かけましたcardash

お天気もよくて、ポカポカと暖かかったですsun

「支那そば なまじま」でお昼を食べましたup

こちらは、「支那そば(650円)」。醤油の香りとスープの旨みで食欲が増しますheart04

Pb040094

こちらは「塩そば(650円)」。シンプルですが、焦がしネギの香りがフワッと口の中に広がります。3種類の粉をブレンドしたこだわりの自家製麺だそうで、よ~く見るとツブツブが。風味のある麺ですよ~note

Pb040095

平日のお昼でしたが、近くでお仕事している方たちと思われる男性のお客が多かったです。

|

« engawa cafe | トップページ | ヨーグルト酵母で焼いたベーグル »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/42864211

この記事へのトラックバック一覧です: 支那そば なかじま:

« engawa cafe | トップページ | ヨーグルト酵母で焼いたベーグル »