« キャベツの収穫 | トップページ | バナナケーキとカボチャケーキ »

ポテトチップス

あ~、風邪を引いてしまいましたsadsweat01

熱がなかなか下がらなくて、結構つらい…。若い頃のように、一晩寝たら治ったっていうようにはいかないようですweep

畑作業に出れない私に代わり、旦那さんがじゃがいもを掘り上げてくれました。これは、ほんの一部。

063_2

でも、暑くて長く作業できないので、本日の収穫はこれで終わりです。

お礼に、掘りたてのジャガイモで自家製ポテトチップスのおやつを作りましたshine

062

|

« キャベツの収穫 | トップページ | バナナケーキとカボチャケーキ »

うちごはん」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/41366117

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップス:

« キャベツの収穫 | トップページ | バナナケーキとカボチャケーキ »