« 煮込み風ハンバーグ | トップページ | じゃがいもの土寄せ »

福助 

今日は清清しい気持ちの良いお天気でしたsun

お仕事がお休みだったので、二人でブラブラドライブにcarnote

ランチは千曲市の大黒屋に立ち寄ったのですが、残念ながらお休みでした。

そこで、たまたま見つけた『福助』というラーメン屋さんに入ってみました。

こちらは、「福助ラーメン(680円)」。もやしがたっぷりsign01

05251

器の形も独特。

05252

太麺で、もやしとスープをからめながらいただきます。酢を加えると美味しいheart02 おススメの食べ方に書いてありました。スープは、豚骨ベースかな。少し甘めの味は・・・チャーシューの煮汁かなぁ~。美味しかったですhappy01

05253

|

« 煮込み風ハンバーグ | トップページ | じゃがいもの土寄せ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/40137886

この記事へのトラックバック一覧です: 福助 :

« 煮込み風ハンバーグ | トップページ | じゃがいもの土寄せ »