« 特濃味噌専門店 ゆいが 第一義 | トップページ | 山番 »

刀屋

今年も新そばの時期になりましたnote

久しぶりに上田市にある『刀屋』さんへ行ってきました。県外ナンバーの車も結構来てました。人気店ですね。

私は「中盛り」。旦那は「普通盛り」で。こちらの写真は「中盛り」です。普通盛りよりやや少な目の盛りですが、女性ならこれで十分ですbleah

Komoro_034

お蕎麦の風味、甘味を堪能させていただきました。あまりかしこまっていない田舎風なかんじがお気に入りですheart04

|

« 特濃味噌専門店 ゆいが 第一義 | トップページ | 山番 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/37817436

この記事へのトラックバック一覧です: 刀屋:

« 特濃味噌専門店 ゆいが 第一義 | トップページ | 山番 »