« らーめん ゆいや | トップページ | 熊人 »

本日のパスタ♪

今日はお仕事がお休みだったので、かなり畑の雑草取りしました~(疲れたぁ~)wobblysweat01

そして今晩の献立はパスタ。ほんとは餃子を作ろうと考えてたんだけど、簡単にパスタで済ますことにしましたcoldsweats01

Komoro_013

畑で収穫したにんにく、カブの葉、ズッキーニと豚肉、しめじ、玉ねぎを使ってつくりました。味付けは塩、胡椒、コンソメ、醤油少々です。さっぱり味ですが、彩りも良くて旦那さんも大満足でしたgood

|

« らーめん ゆいや | トップページ | 熊人 »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/35590814

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のパスタ♪:

« らーめん ゆいや | トップページ | 熊人 »