« 丸木屋 | トップページ | らーめん ゆいや »

収穫野菜で夕食

本日も何気ない夕食の献立です。が、畑で収穫した野菜がいくつかあるので紹介します~shine

Komoro_012

アボカド、豆腐、オニオンスライスとレタス数種類を合わせたサラダ。レタスは畑から千切ってきましたwink 奥のしめじとカブの葉のオイスターソース炒めも、カブは畑で取れたものです。最近『食べるラー油』にハマッていて、ちょっとかけて食べました。

お味噌汁にも畑でとれた大根が入ってます(見えないけど…)catface

また畑の様子もUPします。今は雑草と格闘の日々ですdespairsweat01

|

« 丸木屋 | トップページ | らーめん ゆいや »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/35590763

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫野菜で夕食:

« 丸木屋 | トップページ | らーめん ゆいや »