« 収穫野菜で夕食 | トップページ | 本日のパスタ♪ »

らーめん ゆいや

蒸し暑い日が続きますね~

先日、東御市にある『らーめん ゆいや』に行ってきましたnoodle

Komoro_007

旦那さんは「和風しょうゆラーメン 大盛り(800円)」、私は「中華そば(700円)」をいただきました。こちらは中華そばです。

Komoro_009

さっぱりしたスープです。和風しょうゆの方が魚介系の出汁がより効いているかんじ。トッピングも盛りだくさんでしたnote お店は地元のお客さんで賑わってましたよ~。

|

« 収穫野菜で夕食 | トップページ | 本日のパスタ♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/35590672

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん ゆいや:

« 収穫野菜で夕食 | トップページ | 本日のパスタ♪ »