« 4月18日の夕食 | トップページ | 野菜たっぷりハンバーグ »

かるかや

本日、ランチに東御市にある『かるかや』に久しぶりに行ってきましたnoodle

店内にはクラッシック調の音楽が流れていて、独特の雰囲気です。注文してから出てくるまで30分くらいかかります。お客さんは静かに本を読んだりして待ってます。(話すときは小声になってしまいますよcoldsweats01

メニューがこちら(↓)。

P4050175

こちらは私が注文した『ちゃーしゅーめん シングル』。旦那さんは『ちゃーしゅーめん ダブル 大盛り』を注文しました。

P4050177

スープはほんのりと生姜が効いていてさっぱり。麺は手打ちの縮れ太麺ですが、太い麺と細い麺が混ざっていてその感じがたまりません。チャーシューも醤油の香りと豚肉の旨味が口に広がります。メンマも食感がいいですよ~heart02

|

« 4月18日の夕食 | トップページ | 野菜たっぷりハンバーグ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/34295049

この記事へのトラックバック一覧です: かるかや:

« 4月18日の夕食 | トップページ | 野菜たっぷりハンバーグ »