« 拉麺酒房 熊人 | トップページ | 雪景色 »

大黒屋

ドライブで千曲市辺りまで行ったので、『大黒屋』に行ってきましたheart02 開店してすぐ、地元の常連さんが続々と入ってきます。とても人気のあるお店です。

P1020124

こちらは「チャーシュー麺」。すっきりとしたスープとツルツルと入っていく縮れ麺の相性はバッチリgood シンプルだけど飽きない味です。

P1020126

こちらは「カツ丼大盛り」。ソースカツか卵とじか選べます。今回はソースカツです。上に乗っているのはキャベツ。シャキシャキした歯ごたえがアクセントになります。ソースもさっぱりとした味で、ペロリといけちゃいますよcatfaceheart04

P1020125

美味しゅうございましたsmilenotes

|

« 拉麺酒房 熊人 | トップページ | 雪景色 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/33081271

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒屋:

« 拉麺酒房 熊人 | トップページ | 雪景色 »