« ひじきご飯 | トップページ | 大黒屋 »

拉麺酒房 熊人

久しぶりに上田市にある、『拉麺酒房 熊人』に行ってきましたscissorscatface

P1030131

こちらは旦那さんの大好物、「味噌拉麺」。麺はおなじみの極太麺。粉の美味しさを充分に堪能できますheart02 メンマも太くて柔らか~い。全体のバランスがくせになりますhappy02note

P1030129

そして、こちらは私が頂いた「醤油拉麺」麺は細めんと極太麺を選ぶことができます。私も極太麺を選択heart04 さっぱりしているけど、しっかりとだしがきいたスープがたまりませんshine

P1030130

やっぱり熊人は間違いないですなcatface 満足でしたnotes

|

« ひじきご飯 | トップページ | 大黒屋 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

ホント!? どこかで会ってるかもね~happy01 サンライン沿いって『山番』ってお店かな?

投稿: menmen | 2010年4月19日 (月) 14時36分

ココ、ワタシらもよくいきます。
どっかでご一緒してたりして( ´艸`)
ココはなんか安心して食べれるんですよね。そうそうこの味ヨっていう~。
でもラーメン好きとしては色々新規開拓も
したくて・・ 味噌ラーメンがお好きなら
サンライン沿いのラーメン屋サンは
ご存知かな?長距離トラックの運ちゃん
がよく駐車場を占拠してるんですけどね。
ちょっと女性一人では入りづらい昔ながらな店構えなんですけど、味噌ラーメンは
一押しなんですよ~。

投稿: のん | 2010年4月16日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/33081221

この記事へのトラックバック一覧です: 拉麺酒房 熊人:

« ひじきご飯 | トップページ | 大黒屋 »