« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

大黒屋

ドライブで千曲市辺りまで行ったので、『大黒屋』に行ってきましたheart02 開店してすぐ、地元の常連さんが続々と入ってきます。とても人気のあるお店です。

P1020124

こちらは「チャーシュー麺」。すっきりとしたスープとツルツルと入っていく縮れ麺の相性はバッチリgood シンプルだけど飽きない味です。

P1020126

こちらは「カツ丼大盛り」。ソースカツか卵とじか選べます。今回はソースカツです。上に乗っているのはキャベツ。シャキシャキした歯ごたえがアクセントになります。ソースもさっぱりとした味で、ペロリといけちゃいますよcatfaceheart04

P1020125

美味しゅうございましたsmilenotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拉麺酒房 熊人

久しぶりに上田市にある、『拉麺酒房 熊人』に行ってきましたscissorscatface

P1030131

こちらは旦那さんの大好物、「味噌拉麺」。麺はおなじみの極太麺。粉の美味しさを充分に堪能できますheart02 メンマも太くて柔らか~い。全体のバランスがくせになりますhappy02note

P1030129

そして、こちらは私が頂いた「醤油拉麺」麺は細めんと極太麺を選ぶことができます。私も極太麺を選択heart04 さっぱりしているけど、しっかりとだしがきいたスープがたまりませんshine

P1030130

やっぱり熊人は間違いないですなcatface 満足でしたnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »