« うなぎのちらしずし | トップページ | 拉麺酒房 熊人 »

ひじきご飯

今日はお仕事が休みだったので、せっせとお弁当用のお惣菜の仕込みをしましたscissors ひじきの煮物を多めに作ったので、雑穀ご飯を炊いて混ぜご飯にnote

Pc200122

雑穀ご飯にして少しでも栄養価の高い食事にしたいんだけど、旦那さんは白いご飯がお好きgawksweat02 なので、雑穀米を炊くときは、混ぜご飯にしちゃいます。

おにぎりにしても美味しかったし、また作ってみますriceballheart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« うなぎのちらしずし | トップページ | 拉麺酒房 熊人 »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

いくら健康に良くても、やっぱり美味しくないと出来ないですよね~。もっと美味しい献立が出来るようになりたいhappy02

投稿: menmen | 2010年4月19日 (月) 14時32分

とっても体によさそう。そしてヘルシー。
ワタシはダンナさまにちゃんとやれてるかしら?
(イーエ、やれてませんよ・・)
今年もお世話になりました。
コメもいただいて、とっても励みになってます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: のん | 2009年12月31日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/32729153

この記事へのトラックバック一覧です: ひじきご飯:

« うなぎのちらしずし | トップページ | 拉麺酒房 熊人 »