« たくあん漬けに初挑戦 | トップページ | ホウレンソウと鶏肉のクリームパスタ »

ナチュラル カフェイーナ

先日、お友達と軽井沢にある『ナチュラル カフェイーナ』にランチに行ってきましたscissors ご夫婦でやっているとてもかわいくて、素敵なお店で、時間を忘れてペチャクチャお喋りしちゃいましたcoldsweats01sweat01

こちらはブラジル風のホットドッグと野菜たっぷりのスープshine ホットドッグには、マッシュポテトとブラジル風(と思われる)ソーセージがはさまれていて、刻んだピクルスが乗ってました。ボリューム満点で、美味しかったですheart04

Pc140119

そして、カプチーノheart02 きめ細かいミルクとコーヒーの香りがたまりませんhappy02notes あ~、幸せlovely

Pc140118

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« たくあん漬けに初挑戦 | トップページ | ホウレンソウと鶏肉のクリームパスタ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/32649865

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル カフェイーナ:

« たくあん漬けに初挑戦 | トップページ | ホウレンソウと鶏肉のクリームパスタ »