« ナチュラル カフェイーナ | トップページ | うなぎのちらしずし »

ホウレンソウと鶏肉のクリームパスタ

寒いですね~snow 最近の小諸では、朝の外気温が-5℃くらいまで落ちます。

そんな冷え込む日には、温まる献立が食べたくなりますsmile …とういことで、『ホウレンソウと鶏肉のクリームパスタ』を作りましたnote

Pc180120

玉ねぎ、しめじ、鶏のモモ肉を炒めて、クレイジーソルトと胡椒で下味を軽くつけておきます。残っていた牛乳とクリームシチューの素2片を加え、お湯を少々足してトロッとした感じに。最後に、コンソメの素で塩味を調えてみましたflair 

ホウレンソウはパスタをゆでるときに一緒にサッと茹でて、最後に加えましたよ~heart02

食べるときに胡椒を再度挽いてもいいし、パルメザンチーズを少々ふりかけてもGoodですgood

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« ナチュラル カフェイーナ | トップページ | うなぎのちらしずし »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/32682860

この記事へのトラックバック一覧です: ホウレンソウと鶏肉のクリームパスタ:

« ナチュラル カフェイーナ | トップページ | うなぎのちらしずし »