« しゅうまい&新米 | トップページ | ポテトグラタン »

文蔵

昨日まで3日間、私用で横浜の実家に出かけてました。台風typhoonが通過するため、帰ってこれるか心配でしたが、何の問題も無く帰ってこれましたhappy01

横浜は、こちら信州に比べるとまだまだ暖かいようです。銀杏の葉も青々してます。台風一過の青空sun

Komoro_897

そんなわけで、昨夜は外食restaurant 旦那さんの提案で、「文蔵」へ行って来ましたnoodle

こちらは「醤油ラーメン(700円)」。横浜の家系を彷彿させる、豚骨醤油の太麺。青菜のおひたしと海苔が乗ってます。こってり味で若者向けかな~smile 美味しかったですheart02

Komoro_898

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

|

« しゅうまい&新米 | トップページ | ポテトグラタン »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/31712341

この記事へのトラックバック一覧です: 文蔵:

« しゅうまい&新米 | トップページ | ポテトグラタン »