« 佐久の邦心 | トップページ | 我家の家庭菜園~近況⑦ »

ゴーヤと茗荷、とれましたぁ☆

今年、ゴーヤは1株だけ栽培していますが、程よいペースで実が成りますsmile 今年4本目のゴーヤがとれたので、昨夜はまたまたチャンプルーでしたscissors

Komoro_851

そして、茗荷を初収穫しましたshine 昨年、旦那さんの実家から株を分けてもらったものです。嬉しいcrying  まずは、お味噌汁に散らしていただきました。

…食べ始めてから撮ったチャンプルーの写真。なんかいまいちの写りですね…gawksweat02

Komoro_857

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« 佐久の邦心 | トップページ | 我家の家庭菜園~近況⑦ »

うちごはん」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/31232250

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤと茗荷、とれましたぁ☆:

« 佐久の邦心 | トップページ | 我家の家庭菜園~近況⑦ »