« りんご狩り | トップページ | 山番 »

大根の間引き菜

大根が大きくなってきたので、間引きましたbud 間引いた葉は、炒め煮にしてお弁当のお惣菜にしようと思いますscissors

Komoro_887

こんなに小さくなりましたcoldsweats02

Komoro_888

こちらは、菜園でとれたトマトと玉ねぎで作ったトマトソース&先日作ったジェノベーゼソースを使ってペンネをいただきました。ジェノベーゼソースをペンネに合わせる時、アンチョビソースを加えたらしょっぱい~っbearingsweat01 そのため、ソースをちょっとしか合わせなかったので、ジェノベーゼっぽくない~っannoyng 

Komoro_889

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« りんご狩り | トップページ | 山番 »

うちごはん」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/31435211

この記事へのトラックバック一覧です: 大根の間引き菜:

« りんご狩り | トップページ | 山番 »