« 麺喰亭 | トップページ | 大根の間引き菜 »

りんご狩り

先日、千葉県からお友達がちびっこを2人連れて遊びにきましたnotes せっかく信州に来たんだから、何か信州らしいところへ行きたいなぁ…と思って調べてみましたら、この時期からりんご狩りができることを知りましたcoldsweats02

今とれる品種は、「つがる」、「サンサ」、「あかね」…と、あともう1種類ありましたapple 忘れましたcoldsweats01sweat01 いろいろな品種を試食できて満足note

Komoro_875

そして、お友達のリクエストで、長野牧場に立ち寄りました。ものすごく静かなところで、びっくりcoldsweats02sign01 でも、ちびっこたちは元気に歩き回ってましたhappy01 都会から来た人には、こーいう静かで広々したところっていいのかもねcoldsweats01 私も癒されたいとき、また行ってみますflair

Komoro_877

そして、宿泊地の軽井沢に移動してハルニレテラスにある「丸山珈琲」でカプチーノ(以前ブログで紹介しましたwinkcafe)をいただきましたheart02

Komoro_802

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« 麺喰亭 | トップページ | 大根の間引き菜 »

スローライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/31422215

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り:

« 麺喰亭 | トップページ | 大根の間引き菜 »