« ガーデンハックルベリーのジャムで | トップページ | ゴーヤと茗荷、とれましたぁ☆ »

佐久の邦心

佐久に新しいラーメン店がオープンしたということで、行ってきましたnoodle 「佐久の邦心」という、長野市の「ラーメン邦心」からのれん分けしてもらったお店とか。

Komoro_854

こちらは、ねぎラーメン(800円)。

Komoro_855

そして、こちらがねぎチャーシューラーメン(1050円)。見た目はねぎラーメンとほぼ同じですねcoldsweats01sweat01 麺は太目の縮れ麺で、食感はもっちりした感じです。スープは動物系で、豚の背油がチャッチャされてます。パリパリっとした食感のねぎと、もっちりとした麺を一緒に口に入れると、とっても美味しい~heart04

Komoro_856

お腹いっぱいになりましたcatfacenotes

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« ガーデンハックルベリーのジャムで | トップページ | ゴーヤと茗荷、とれましたぁ☆ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/31235566

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久の邦心:

« ガーデンハックルベリーのジャムで | トップページ | ゴーヤと茗荷、とれましたぁ☆ »