« トマトカレー | トップページ | ゴーヤの収穫♪ »

岐阜屋

旦那さんが仕事中に見つけた気になるお店があると以前から言っていました。調べてみると、あなぐまさんのブログやっちゃんさんのブログで紹介されていて、益々気になってきましたhappy02notes …ということで、行ってきましたscissors

外観は確かに気になります。

Komoro_827

メニューは500円台が一番高い(?)ようですね~。

Komoro_828

こちらはラーメン(350円)。スープは動物系の印象です。お値段の割りにボリューム&お味ともにイケましたnotes

Komoro_825

こちらは味噌ラーメン(500円)。麺は中太の縮れ麺。ボリューム満点ですheart02

Komoro_826_2

最後に餃子(350円)。ニンニクたっぷりでしたcoldsweats01sweat01

Komoro_829

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« トマトカレー | トップページ | ゴーヤの収穫♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/30914737

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜屋:

« トマトカレー | トップページ | ゴーヤの収穫♪ »