« 大根と白菜の種蒔き | トップページ | 佐久の邦心 »

ガーデンハックルベリーのジャムで

知り合いの方から、手製のガーデンハックルベリーのジャムを頂きましたshine ブルーベリーの何倍も目に良い成分(何ていう成分か忘れましたcoldsweats01sweat01)が含まれているそうです。

我家ではヨーグルトやパンをあまり食べないので、あまり消費する方法が思いつかず、クッキーに入れて焼いてみましたflair

Komoro_849

すごい色のクッキーになりましたが、コーヒーと一緒に頂こうと思いますheart02

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« 大根と白菜の種蒔き | トップページ | 佐久の邦心 »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

のんさん、実はこのベリー入りクッキー、旦那さんにはあまり評判よくありませんでしたcoldsweats01 やっぱり、サクッと感がなくなり、独特の香りもあるので、やっぱり難しいですね~bearing

投稿: menmen | 2009年9月10日 (木) 20時02分

ベリーの色がちゃんと出ていて美味しそうですよ~。
私なんて、以前ブルーベリーを混ぜて
クッキーを焼いたら、黒とも青ともつかない
ホントにまずそうな色のクッキーができて・・。
以来、お菓子にベリーを混ぜるのをヤメました。
なんでだろ~^^;

投稿: のん | 2009年9月10日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/31087870

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンハックルベリーのジャムで:

« 大根と白菜の種蒔き | トップページ | 佐久の邦心 »