« ナスとトマトの初収穫 | トップページ | ハルニレテラスでお茶 »

夏野菜でカラフルな食卓☆

梅雨明けしましたね~sun 暑い、暑いcoldsweats01sweat01 でも、空の色が濃くなって、ほんと夏~って感じがして好きですsmile

我家でも夏野菜の収穫がぼちぼち始まりました。こちらはじゃがいも。1/3ほど掘り上げました。掘り上げるときに傷つけでしまったものや、小ぶりのものは早速煮っ転がしにして頂きましたshine

Komoro_796

そして、こちらは数種類のトマト&きゅうりをサラダに。なすをお味噌汁に入れていただきました。夏野菜はカラフルで、食卓が明るくなりますねheart02

Komoro_797

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« ナスとトマトの初収穫 | トップページ | ハルニレテラスでお茶 »

うちごはん」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/30568940

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜でカラフルな食卓☆:

« ナスとトマトの初収穫 | トップページ | ハルニレテラスでお茶 »