« 我家の菜園~近況⑤ | トップページ | ナスとトマトの初収穫 »

拉麺酒房 熊人

本日、旦那さんと一緒に上田市にあるお気に入りのラーメン店「拉麺酒房 熊人」に行ってきましたscissorshappy01 11:30AMの開店と同時に入店。その後、続々とお客さんが入ってきました。人気店ですねcoldsweats02sweat01 

こちらは、「味噌叉焼大盛り(1050円)」。極太麺によく合うゴマの香りと味噌の風味がたまりませんnoodle チャーシューは軽く焙ってあるようです。あ~、美味しいheart02

 Komoro_789_2

そしてこちらは「醤油叉焼の太麺(850円)」。スープの色はとても濃いですが、見た目とは裏腹に味は非常にすっきりとしていて極太麺に負けない出汁の利いた仕上がり。幸せheart02

Komoro_790

極太麺は、太目のメンマと同じくらいの幅があります。もはやラーメンと言っていいものか…coldsweats01 でもでも、粉の旨味を味わえるってかんじでとっても美味しいんですよ~good

Komoro_791_3

電話番号:0268-26-1713/定休日:月・火/営業時間:11:30~14:00、土日のみ18:00~21:00も営業

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« 我家の菜園~近況⑤ | トップページ | ナスとトマトの初収穫 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

のんさん、こんにちはhappy01paper そうそう、ラーメン食べたくなりますよね~noodle 夕飯はラーメンになったのかしら?

投稿: menmen | 2009年7月10日 (金) 09時05分

ラーメンってどうして時々無性に食べたくなるんでしょうね~。
記事を読んでたら食べたくなっちゃった><
でも、夕飯にラーメン出したらオット怒るかしら^^;

投稿: のん | 2009年7月 9日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/30460567

この記事へのトラックバック一覧です: 拉麺酒房 熊人:

« 我家の菜園~近況⑤ | トップページ | ナスとトマトの初収穫 »