« 夏野菜でカラフルな食卓☆ | トップページ | トマトとたまごのスープ »

ハルニレテラスでお茶

本日、お友達と先週末にオープンした中軽井沢の「ハルニレテラス」に行ってきました。

木立の中に小川が流れていて軽井沢らしい雰囲気のオシャレなところでした。

Komoro_800

ブラブラお店を見て周り、「丸山珈琲」でお茶をしてきました。お友達は「カプチーノ」、私は「ハルニレブレンド」を頂きました。ケーキもとっても美味しかったですheart04

Komoro_801

カプチーノ、可愛いですね~lovely 店内はブックカフェになっていて、お茶しながら本を見ることができます。とっても素敵な空間でした☆

Komoro_802

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« 夏野菜でカラフルな食卓☆ | トップページ | トマトとたまごのスープ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

のんさん、その後ハルニレテラスに行ってみましたか?私は最近、この丸山珈琲式のフレンチプレスが欲しくて、買おうか悩んでますcoldsweats01 近いうち買っちゃうかもshine

投稿: menmen | 2009年7月30日 (木) 08時04分

川が流れてるなんて、夏の時期ステキな場所ですね。水の音と流れる様子を見てるだけて涼しく
なれそう。 カプチーノ可愛すぎっ( ´艸`)

投稿: のん | 2009年7月19日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/30569060

この記事へのトラックバック一覧です: ハルニレテラスでお茶:

« 夏野菜でカラフルな食卓☆ | トップページ | トマトとたまごのスープ »