« 大黒屋のニンタレカツライスとラーメン | トップページ | ぶらり軽井沢 »

麺'sテーブル亀屋

昨日の夕食は引き続きB級グルメhappy01 私たちのお気に入りのお店の麺'sテーブル亀屋さんでいただきましたheart04 長野県産小麦100%仕様の自家製麺とさっぱりした無化調のスープが美味しいのですshine

こちらは「さらしなラーメン(700円)」。平べったい麺が見えますが、こちらは3本ほど入っています。麺は手打ちの中太麺。スープは和風で、さっぱり飽きない味。あ~、幸せcatfaceheart02

Komoro_755

こちらはだんなさんが頂いた定食(1000円)。餃子と卯の花、お漬物、ご飯がついています。かなりお腹いっぱいになりますよ~happy02notes

Komoro_754

お店の雰囲気はラーメン屋というよりは、落ち着いた珈琲喫茶店といったかんじ。このまったりとした雰囲気がまたいいんですよね~。

11:30~14:00 17:30~20:00/定休日:火曜日/Tel:026-275-1631

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« 大黒屋のニンタレカツライスとラーメン | トップページ | ぶらり軽井沢 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

のんさん、ここはおススメですよ~happy01good 是非行ってみてくださいflair

投稿: menmen | 2009年5月25日 (月) 21時59分

こういうあっさりめのラーメン大好き!!
ゼヒゼヒいってみたいとおもいます。
場所、検索で探してみなきゃ><

投稿: のん | 2009年5月23日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/29718863

この記事へのトラックバック一覧です: 麺'sテーブル亀屋:

« 大黒屋のニンタレカツライスとラーメン | トップページ | ぶらり軽井沢 »