« 我家の畑~近況② | トップページ | 麺'sテーブル亀屋 »

大黒屋のニンタレカツライスとラーメン

昨日は久しぶりに旦那さんとお休みが一緒だったので、B級グルメ三昧の1日を過ごしましたhappy01notes

お昼は千曲市の大黒屋さんのラーメン(600円)とニンタレカツライス(900円)をいただきました。

ラーメンは鶏ガラ中心の透き通ったスープ。麺は自家製と思われる縮れ麺。シンプルだけど、とっても美味しかったですheart04

Komoro_752

ニンタレカツライスはとんかつにニンニクとニラのたっぷり入った醤油ベースのタレをかけていただきます。口に入れて味わうと、餃子を食べたときに近い風味が広がります。なかなかユニークな一品でしたheart04

Komoro_753

店内はテーブルが3つだけのこじんまりしたお店ですが、11時30分の開店と同時に常連さんらしきお客さんが次々と入ってきて、あっという間に満席になってしまいました。お近くに寄った際は是非お試しあれ。

営業時間:11:30~16:30/定休日:不定休/Tel:026-275-0768

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ 

HPもあるので、よかったら是非お越し下さい!→ Shun & Meiのお気楽信州田舎暮らし日記

|

« 我家の畑~近況② | トップページ | 麺'sテーブル亀屋 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408825/29718715

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒屋のニンタレカツライスとラーメン:

« 我家の畑~近況② | トップページ | 麺'sテーブル亀屋 »